家族の一員である大切な動物達は、毎日かわいい姿で癒しを与えてくれる存在ですが、元気がなかったり、病気かなと思ったり、何か気になることはありませんか。

伏見区醍醐にあります当医院では、動物達の変化に気づいた飼い主様達の不安を少しでも解決したいと日々考えながら診療に当たっております。
地下鉄醍醐駅からのアクセスもよく、周辺にお住いの皆さまに気軽に立ち寄っていただいております。

意思疎通がなかなか難しい相手だからこそ、親身になって寄り添いながら治療を心がけております。
長年獣医師として勤務をしてきましたので、整形外科を中心に、去勢、避妊手術、椎間板ヘルニアなどの手術全般も経験豊富です。

大切な家族、少しの変化も見逃さないように日々進歩する医療技術にも勉強を重ねて参りたいと思います。

たかやま動物病院