京都市伏見区、山科区そして宇治市の皆様、こんにちは。たかやま動物病院院長 高山 健二です。最近ブログが某番組の今日のわんこみたいになってきましたが、今回はショコラちゃんとポティロンちゃんのご紹介です。ショコラちゃんとはわたくしが林屋動物診療室 洛西の院長時代に出会いました。病院内を走り回るのが大好きなショコラちゃん。今でも診察が終わると処置室や手術室を探索していく、いつまでも元気なショコラちゃんです。ポティロンちゃん(下)とは林屋動物診療室総合医療センターの院長時代に出会い、すっかり立派なフレンチブルドックへと成長いたしました。二人ともなんとも言えない愛くるしい表情ですね。
 



 

たかやま動物病院